SSブログ

ミコノス島より [観光/旅行]

こんにちはー☆
夏全快!のるいでございます。

私は現在ギリシャのミコノス島に滞在中です。

海めっちゃキレイ!!!!
とっても青いんです

今まで蓄積させていた疲れを取るために寝まくってます。

今日は遅めの朝食をとった後、昼前にビーチに行き、ちょっと泳いではたっぷり寝るを繰り返し、夕方シャワーをあびてからタウンのほうをぷらぷら散策しました。

青い空。青い海。白い家。こんがり焼けた人々たち。

この島はリゾート地(&ゲイが多いことでも有名)なのでこんな一人旅の私にぴったり?です。

写真も何枚かとったので近いうちに載せますね♪

明日は太陽の神アポロンが生まれたとされるデロス島に行き、夜にはアテネのGinaに会いに行きまーす。

それではでは☆

おっといい忘れましたがやってくれましたMaroon5
なんとコンサート延期
しょうがないからお金をRefundしましたー。泣。
証拠のチラシもゲットしたので今度これも写真にとってアップします


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。