SSブログ

やられた。。。 [日記]

今日パソコンが壊れました。<おろろーん。

これが修士論文執筆中でなかったのがせめてもの救い。

立ち上げようとスイッチをいれたら、うんともすんともいわないと思いきや、突然「ガガガガガッ」といい始めたのであわててスイッチ切っちゃいました。

その後はなんどやっても「ガガガガガッ」。泣。

終わりました。

お疲れ様でした。

さて、こんな不運な私も今日はコンサート。

席をチェックしたところ前から2列目!!!

Live8をみてちょっと幻滅したのだが、(E子さん曰く「まだまだ若いわね!」)今回は盛り上げてくれるでしょう!

期待してる!アイシテル!<っていいすぎ?

そしてそのまま空港直行。朝6時半のフライトでギリシャにいってきます。

Ginaのうちから更新できたらなおよろし。帰ってきたら必ずや写真をおみせしましょうぞ。

帰英は24日でございます。

私の夏がやっと始まりました☆

(そういえば今日のイギリス暑いなー。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。