SSブログ

ギリシャからイギリスへ [日記]

帰ってきちゃいました。イギリスに。

イギリス寒っ

帰りの電車で半そでに日焼けした私はなんだか宇宙人のよう。。。

ああ、地中海きれいだったなぁ。

アクロポリス、かっこよかったなぁ。

Ginaを始めみんないい人だったなぁ。

。。。。。。

ギリシャが恋しいっす。。。

はぁ。。。

そして帰ってみてもやっぱりパソコンは生き返りません。

あぅぅ。

日本にもあさっての便で帰ります。

旅の疲れやら帰国のよろこびやら友人との別れに再会。

とにかく心が嵐です。


nice!(0)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 23

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://f07ak-l.akb48.per-fume.info/f07ak-l/
by なめたけ君 (2011-04-16 08:06) 

栗花畑


ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://2hfwk0e.japanese.zexy-tube.info/2hfwk0e/
by 栗花畑 (2011-04-20 08:40) 

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://900pfpt.www.masa-son.com/900pfpt/
by シンジくん (2011-04-24 02:55) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://-t-4jgc.help.tanakasan.info/-t-4jgc/
by 岩男 (2011-04-28 10:07) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://1c2bz1q.seven.taspo-news.info/1c2bz1q/
by へらちゅう (2011-05-28 05:13) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://jpmb03g.mix.k-j-pop.me/jpmb03g/
by ふにゃバット (2011-06-02 11:02) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://821qj4y.money.gandam.org/821qj4y/
by 佐々木 (2011-06-14 02:24) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://mj6ww7l.deep.monju.me/mj6ww7l/
by エスペラント (2011-06-25 11:27) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://dbmq-n4.plus.gu-guru.me/dbmq-n4/
by べろ助 (2011-07-02 08:34) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://3zlvz0t.pickup.towitter.net/3zlvz0t/
by ひらばやし (2011-07-09 11:53) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://ozx5fm2.app.ipon.me.uk/ozx5fm2/
by ウケミン (2011-07-16 01:53) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://dp4as-7.g.gemgem.mobi/dp4as-7/
by モロキ (2011-07-23 01:23) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://7p-l5e0.www.varginia-sex.info/7p-l5e0/
by ちじれ (2011-08-13 22:11) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://mxnhy8a.tech.koshien.biz/mxnhy8a/
by やb (2011-08-17 04:38) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://b2sa901.ato.zetto.org/b2sa901/
by マッコリ (2011-08-20 04:33) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://mtewr14.ato.zetto.org/mtewr14/
by マッコリ (2011-08-24 03:06) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://url3ad6.fuji.kjpop.me/url3ad6/
by 長介 (2011-09-03 00:14) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://v8s8904.www.bio-rizm.net/v8s8904/
by ハナ (2011-09-10 03:46) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://qgjy9up.w.h-anime.me/qgjy9up/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 02:55) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://pp8sf9m.a.hexisag.org/pp8sf9m/
by 和田なき子 (2011-09-23 01:50) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://g6iwaou.jap.east-korea.com/g6iwaou/
by さと (2011-10-01 03:56) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://irjvjet.ip.au-vs-softbank.com/irjvjet/
by 機械音痴 (2011-10-15 04:31) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://ui4avcy.ip.au-vs-softbank.com/ui4avcy/
by 機械音痴 (2011-10-22 04:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミコノス島より|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。