SSブログ

これって日本人だけ??? [日記]

この間テスコにいったとき、ゴールドキウィなるものを発見。

とっても気になったので買ってみました。

さて、キウィを食べようと半切りにしてスプーンでほじくろうとしたら、みんなの視線を感じたのです。

「どうしたの?」

「キウィをそうやって食べる人初めて見た。」

えー!!!!!!!!!

そんなバカな!!じゃみんなどうやってキウィ食べてんだよ!

ちなみにその場にいたのはギリシャ人とサイプロス人。

そういえば以前So-youngにも否定された気が。。。。

同じアジア人でも韓国ではメジャーな食べ方ではないのか???

キウィの正しい食べ方ってなんでしょう。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。